住宅建材の展示会へ行って来ました。

未分類
06 /06 2018

🐾 ペットと暮らす 🐾

先日住宅建材のメーカーの展示会へ行って来ました。“十人十と言うタイトルで「こんな暮らしがしたい」と言うテーマで10個のブースがありました。

その中で“ペットと暮らす”と言うブースをご紹介したいと思います。

タイトル「ネコと本とひだまりと」

          

天井にはキャットウォーク、壁には猫用の棚が設置しています。

ドアのガラスも肉球の可愛らしいデザインです。収納の下には猫用のスペースがあります。

 

壁いっぱいに本段があり部屋の中心には人も猫もくつろげるように、床を少し下げてカーペットが敷いてあります。

ビニールクロスも猫の肉球の模様が使われており、随所に工夫が凝らされていてとても楽しい空間でした。

展示会にこのようなブースか設けられたのは、ペットを飼う家庭が増える中でこのような住宅が求められるようになったのだと思います。

 

私達もお客様のニーズにお応えできるよういつでも準備しております。ペットと幸せに暮らす住宅も計画いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

スポンサーサイト

都内狭小住宅完成

未分類
10 /26 2017

都内の狭小地にある木造3階建ての住宅が完成しました。

       IMG_4591.jpg

外壁はチタンクールグレーをベースにアトランテックブルーのアクセントが入っています。


IMG_4548.jpg IMG_4549.jpg  

キッチンはこだわり、吊戸棚の色を変えました。

LDKのコーナーにテレビ台を設けました。

階段下の有効活用を考え、家電などを置けるようにしました。


IMG_4578.jpg IMG_4569.jpg

階段の途中に収納とカウンターを設けました。

3階の部屋の天井のクロスは空をイメージしたブルーにしました。



Lixilショールーム近くのお寿司屋さん/大田区注文住宅 ビーテック

未分類
12 /01 2016
街はすっかりクリスマスムードです。
仕様の打合せで新宿のLIXILショールームへ行ってきました。
ショールーム入口には大きなクリスマスツリーがありとっても綺麗です。

IMG_0265.jpg

打合せ前に近くのお寿司屋さんの平日限定ランチを頂きました。
カウンターだけの小さな店です。ランチ時でも職人さんが目の前で握ってくださいます。
これだけのボリュームでなんと800円!

お腹いっぱいになります。

新宿のLIXILショールームは設備(キッチン、お風呂等)から、内装建材、窓玄関ドアなどを打合せ致します。
ほぼ一日がかりですが、ご納得頂けるまで見て頂きます。
来週は同じお客様をTOTO、YKK、トクラスへご案内予定です。


ビーテックではお客様のご要望にあわせて、各メーカー様のショールームを
ご案内させて頂きます。




IMG_0262.jpg



tesuto

未分類
09 /15 2016
    

シンプルデザイン施工事例はこちら >>>

狭小住宅施工事例はこちら >>>

2世帯住宅施工事例はこちら >>>

お客様の声はこちら >>>

  

設計チーム

設計ブログへようこそ!