RIZAP(ライザップ)辛味噌ラーメン/大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

オススメ
01 /12 2017

ファミマとライザップが共同開発したカップラーメン

「RIZAP辛味噌ラーメン」です。

ブログ1

一般的なカップラーメンと比べて糖質を50%カットしています。

カロリーはスープも入れて279kcalです。


ブログ2

調味料にはオリゴ糖と甘味料(アセスルファムカリウム)が入っていました。

砂糖の代りでしょうか?


ブログ3

味噌と粉末スープと具沢山のカヤクです。


ブログ4

ノンフライ麺に辛めのこってりとした濃厚スープが絡み、

スープまで飲むとかなりの満足感です。

一般のカップラーメンにひけをとらない味で美味しかったです。

「生姜醤油ラーメン」も発売されており、どちらも数量限定で販売だそうです。




スポンサーサイト

ライザップカフェラテ/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

オススメ
12 /26 2016

ファミリーマートで見つけました。

「ライザップカフェラテ」です。

 

 IMG_3459.jpg

糖質50%カットです。

脂質はゼロ

コーヒー豆はアラビカ種を使用しています。

カロリーもかなりおさえられています。


IMG_3460.jpg

甘味料にはエリスリトールとステビアを使用しています。

味はコーヒーのコクがしっかりしていますが、生乳が入っているのでまろやかに仕上がっています。

すっきりした甘さです。

カフェラテとは他にキャラメルマキアートもありました。

ダイエットを意識している人には嬉しい商品ですね。

ライザッププリン食べてみました/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

オススメ
11 /26 2016

ファミリーマートからライザッププリンが発売されました。


IMG_3237.jpg

糖質43%カットの低糖質プリンです。



IMG_3239.jpg

砂糖のかわりにエリスリトール(希少糖)を使っています。

エリスリトールは“食後の血糖値上昇を緩やかにする” “内臓脂肪の蓄積を抑える”

と言った健康報告がされています。ダイエットには最適ですね。


やわらかくてまろやかな味で、ダイエット用のプリンとは思えませんでした。

京浜蒲田 大田区産業プラザPio/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

オススメ
10 /27 2016

京急蒲田駅から歩いて3分ほどの場所にある大田区産業プラザ 

(愛称 pio) のご紹介です。



IMG_3027.jpg  IMG_3029.jpg


       IMG_3028.jpg


鋭角の三角の外観デザインがが特徴的です。

展示ホールを主体とした低層階と、会議室・コンベンションホールを

主体とした高層階に分かれている公共建築物である。


IMG_3030.jpg


設計は㈱類設計が手掛けました。



IMG_3033.jpg IMG_3032.jpg


    IMG_3034.jpg


中に入ると吹抜けになっており、明るい大空間が広がっています。

受付のデザインも曲線を使っていてお洒落です。


我が社でも勉強会、業者会などで良く利用しています。

色々な飲食店もありとても便利です。


一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?






中華の隠れた名店 幸秀/大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

オススメ
10 /25 2016

ビーテック設計チームです。


日の出通り商店街にある中華料理店 “幸秀” をご紹介します。


IMG_3062.jpg   IMG_3064.jpg


商店街をしばらく歩くと、中ほどに“幸秀”があります。



IMG_3055.jpg


大きいどんぶりに入った、もやしラーメンが運ばれて来ました。



IMG_3057.jpg IMG_3058.jpg


肉野菜定食です。こちらも大盛です。

味付けは濃くもなく薄くもなく、丁度いい味付けです。

とても美味しいです。



IMG_3059.jpg


いつもお客さんが沢山来ています。

何を食べても、いつでもとても美味しいです。

糀谷の中華の隠れた名店です。







設計チーム

設計ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。