日連アルプス/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

日記
03 /07 2017

JR藤野駅から歩ける山、日連アルプスを歩いて来ました。

けして高くない山ですが、沢山の山が連なっていました。


   IMG_3754.jpg

  IMG_3757.jpg      IMG_3760.jpg

IMG_3765.jpg IMG_3762.jpg

金剛山の登りが急登でしたが、その後の道のりはは適度なアップダウンが続き縦走気分を味わえました。3時間強のコースを無事歩きりました。


   12345.jpg

登山道を抜けると喫茶店を発見しました。

本業は薪ストーブ屋さんで、土日限定で喫茶店をオープンしているそうです。

IMG_3772.jpgIMG_3773.jpg

薪ストーブのある席に案内されました。

“ヘンプミルク” と言う珍しいメニューがあったので頼んでみました。

なんでも麻の実をすりつぶして出来たミルクでだそうです。オメガ3タップリの健康に良いメニューです。ホットで飲みましたが、くせがなく美味しかったです。

他にもトレガーアプローチというマッサージも受ける事ができます。

このマッサージは強く押すのではなく、優しく揺らしたり動かしたりと言ったものです。

初めて受けましたが、山の疲れも軽くなりとてもスッキリした気分になりました。


今回は“でいだらぼっち”さんにて新しい出会いがある山行となりました。






スポンサーサイト

設計チーム

設計ブログへようこそ!