スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

TOTO新宿ショールームへ行って来ました/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

仕事
11 /10 2016

TOTO新宿ショールームに商品の説明を聞きに行って来ました。


  IMG_3182.jpg


今回は主にキッチンについての説明でした。

TOTOさんの商品は人間工学に基づき設計されているそうです。

どうすればシンクや収納などキッチン全般の使い勝手が良くなるか、よく研究されていると言う印象を持ちました。

シャワー水栓も水の広がりを追及するなど、TOTOさんながらのこだわりが感じられました。



IMG_3186.jpg IMG_3187.jpg

     新宿の街に色々なクリスマスツリーが飾ってありました。

     もうそんな季節ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

設計チーム

設計ブログへようこそ!

