スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワースポット高尾山/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

日記
12 /26 2016

三連休を利用して、高尾山に行って来ました。

今回のコースは一号路(表参道)コースです。

高尾山では最も良く登られています。


IMG_3433.jpg

「願叶輪潜」です。なんでもご本尊様の智慧の輪だそうです。

願いが叶うように念じながら輪をくぐり抜けるといいそうです。


     IMG_3446.jpg

下から登って来たので、嬉しさもひとしおです。


IMG_3448.jpg

お天気もよく富士山も見えました。絶景です。


IMG_3449.jpg IMG_3451.jpg

昼食は「キッチンむささび」で生ハムとトロトロ卵と野菜がたっぷりのったガレットをいただきました。


IMG_3455.jpg

下山後は駅と直結している温泉「極楽湯」に入りました。

6種類の温泉があり、それぞれの効用と温度が表示してあります。

とてもいいお湯でした。

山に温泉一日中楽しんで心身共にリフレッシュした一日でした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

設計チーム

設計ブログへようこそ!

