スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

愛犬家住宅コーディネーターに合格しました/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

愛犬家住宅
01 /30 2017


今年1月11日(ワンワンワンの日)に受験した「愛犬家住宅コーディネーター」の試験の通知が届きました。

   IMG_3547.jpg

           結果は無事合格でした。


動物好きが高じて受講したので、ワンちゃんに関する勉強はとても楽しく出来ました。

試験前に研修も受け“愛犬と一緒に幸せに暮らすための住宅”の専門知識を得る事が出来ました。

認定証は2月に届きます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

設計チーム

設計ブログへようこそ!

