
スポンサー広告
-- /-- --

手づくり/東京都大田区注文住宅新築一戸建てビーテック

日記
03 /24 2017

今日は建築とは違ったお話しです。


先日のお休みは久しぶりにアクセサリーを作りました。

グレー色のコットンパールとシルバーの組み合わせたピアスです。


春は入学式や、最初の保護者会など初めてお会いする方も多い時期です。

ちょっとした席にフォーマル過ぎず、カジュアル過ぎずで

着けやすいものをと、思い作りました。


   IMG_0334.jpg  IMG_0333.jpg


材料は手作り好きには有名な、貴和製作所です。

自分で作ればリーズナブルに、好きなデザインで作れるます。

凝ったアクセサリーは時間がかかりますが、簡単なものなら、ほんとに早いです。

好きな事をしながら、ゆっくりした時間を過ごす休日も良いですね。


      IMG_0339.jpg


コメント

非公開コメント

設計チーム

設計ブログへようこそ!

